7
Sep 22
egyo:

Source: http://ift.tt/1sJg0BQ

1281
Sep 22

yukiterumi:

Rise Kujikawa + Shadow Icons!

(Source: lucilferchrollo)


488
Sep 22
openarms:

シロップさんはTwitterを使っています: “軽い気持ちでどうたらこうたら . http://t.co/0q3jt8aa7W”

299
Sep 22
smiley884:

(via 初めて大塩平八郎の乱に参加される方へ(FQA) : ユーモア妄想メディア「ワラパッパ」)

4689
Sep 22
farfromkanojo:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17457369

15929
Sep 22

(Source: ForGIFs.com)


Sep 21
(4コマ漫画50 : 30歳ニートだけど人生詰んだからボードゲーム作る by neet株式会社から)

Sep 19
Bjorn Lomborg: Global priorities bigger than climate change | Talk Video | TED.com

Sep 08
The Top 5 Largest Aircraft in the World

63
Aug 13

真面目に考え過ぎるとずっとそのよくない状態が続いちゃう。私のリラックス法はズバリ「何もしない」ことです。それがいちばん気分転換になるんですよ。でも「何もしない」って簡単なようで意外と難しいんです。頭をからっぽにしようと思ってもつい考えてしまいますから。

そういうときは「片づけ」が私には有効なんです。これは親から受け継いだ息抜き法。うちの父親はやたらに掃除が好きなんですよ。日曜日になるとすぐ掃除機を出してくるくらいの。煮詰まったときは、身のまわりのものをちょっと片づけてみる。私は特にキレイ好きということはありませんが、片づけると頭がすっきりして視界が開ける気がします。